2010年05月10日

やだ!まだ認めたくない!!

5月9日(日)
家族で北郷の室内プールに行ってきました。

時期的にまだ早いのか、利用者数名ほぼ貸切状態ワーイ

「最近、太りぎみだし一丁クロールでも泳いでみますか~」





5m (う・・・)




10m (ぐ・・・)




15m (ぐる・・・)






20m (ぐるぢい・・・)




25m (ゼーハー、ゼーハー・・・)



もう無理・・・


その横で脳天気に泳ぐ長男。



「お、お前疲れないの?連続クロールでいつまで泳げるかやってみてん!」



結果・・・




25mを12本、計300m・・・



や、やるな・・・タラーッ




でも、これは体力の差じゃない!ちっ、ちっ、ちっ


ただ、お父さんが息継ぎのコツを知らないだけなんだ!

そこで長男に挑戦!



ばた足で25m対決~!





結果





マジ負け・・・ガーン


(・_・)エッ....?
な、何で??



「ちょっと悪いんだけど、ビート板を変えてもう一勝負してくれない?」





結果





足もつりかけて、大差でマジ負け・・・ガーンガーン


父は小学2年生に抜かれたのか・・・


いや、これは水の抵抗のせいだ!ちっ、ちっ、ちっ

まだまだ息子に負ける訳がない!

よし!!

今日から肉体改造開始!力こぶ

スリムになってリベンジだ・・・プンッ


同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
初めまして。

だんだんと、認めたくない現実を突きつけられるもんですよ。


ウチはウンテイ





ぶら下がったきり…

動きゃしねぇ


あんなに得意だったのに…


まずは

重りを降ろさなきゃ…


ブログにダイエット追加?
Posted by 舞姫 at 2010年05月11日 08:46
丸いお身体、浮力が沢山ついていそうなのに、おかしいですね?!
あっ、もしかしてアルコールデブ?! プッッ。
アルコールだって水より軽いのにぃ~。
ダイエット頑張ってね。

僕ですか? 水泳においては息子の足元にもおよびませんよっ。
Posted by ほっくんパパ at 2010年05月11日 10:18
悪あがきは良子(よしこ)さんですよー(^^;)

どぉ~あがいても・・・アルコールに満ちているお身体には無理な気がしますが(^^;)

でも。。。その気になれば・・・あっという間に!!!
父の威厳???頑張ってください(^0^)/

それにしても長男くん凄いですねー(^0^)
うちの長男は体力があるようでないので続きませんでしたが(T T)
・・・【継続は力なり】・・・まさしく!長男くんに似合う言葉ですねー(^^)

G・Wはかなり暑かったですものねー{{{**}}}
プールは正解でしたねー(^0^)

我が家はずっと公園めぐりをしていました{{{**}}}
とっても日焼けしました(**)

ブログにしていますので覗いてみてくださいな(^^)
Posted by ひまわり at 2010年05月11日 11:08
舞姫さんへ

はじめまして~!!(^_^)
ウンテイ・・・
確かに今やるとどうなる事やら。。。(汗)
早く重りを降ろしたいものです・・・・(TOT)



ほっくんパパさんへ

もしかして、僕は筋肉の塊??
なん~て自己暗示をかけようよ思いましたが、
やっぱり自分に嘘はつけませんでした。。。



ひまわりさんへ

やっぱりアルコールが原因でしょうか??
私も公園で子供達と思いっ切り動いてカロリーを消費させます!!
Posted by shin1 at 2010年05月11日 23:38
こんばんは☆
shin1さんと奥様には、小学校、幼稚園と親子共々
お世話になっています。

あっちらこっちらと、うろついていたら
shin1さんのブログ見つけちゃいました!!

さかのぼって読ませていただきました^^
読んでいて、楽しいブログですね。

それにしても、長男君水泳頑張ってますねー^^

shin1さんも肉体改造、頑張ってくださーい。
Posted by AOIRO* at 2010年05月11日 23:40
AOIROさんへ

(・_・;)。。。え??
小学校、幼稚園で??
( ̄-  ̄ ) ンー誰だろう~
って事は私の最近の残念な体型もご存じなんですね(T_T)
でも、これからも宜しくお願いします!( ^∇^)
Posted by shin1shin1 at 2010年05月12日 00:52
本当に運動しなくてはいかんな~ぁ! と感じたときは
体はぼろぼろだよ。
日ごろの努力が肝心!
Posted by qld at 2010年05月12日 04:04
qldさんへ

日頃の努力・・・
私がもっとも苦手としているところです(TOT)
何か良い方法はないですか??
Posted by shin1shin1 at 2010年05月13日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
やだ!まだ認めたくない!!
    コメント(8)