2010年04月25日

任務終了~!!

慣れない役割にも関わらず、N幼稚園PTA会長を一年間、本当にお疲れ様でした。












チョキ




と言う訳で本日の総会を持ちまして、
任務終了~!!
拍手幼稚園のPTA会長の任期が終了しました~!!拍手

いや~

それにしても、あっという間の一年間でした。

N幼稚園の特徴でしょうか、役員を始め保護者の皆さんが本当に協力的で、助けられっばなし。
(^o^;)

お陰で非常に貴重な経験をさせていただき、とても楽しい一年間でした!



しかし、人前で話す事に関しては最後まで慣れる事ができず・・・赤面

次回、同じようなお話を戴いた時には・・・




・・・・




・・・・



走って逃げようと思います・・・ダッシュ


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 00:13│Comments(3)私の事
この記事へのコメント
1年間・・・会長のお努め(^0^)お疲れさまでした♪

ホンっとよく頑張られましたねー(^^)尊敬致します!!!

会長の笑顔に癒された一年間でもありましたね(^^)

今となっては!ほんっと思うのは『笑顔』だったと思います!!
歴史に残りましたね(^0^)

お疲れさまでした(^^)
これからは少しぐらい自分の趣味を満喫されても良いと思いますよー!

私が言うのもなんですが・・・(^^;)
ご褒美です(^0^)
Posted by ひまわり at 2010年04月25日 01:09
PTA会長、普通のお父さんではなかなか味わえないものです。
子供達と向き合えた良い時間だったでしょ?!
その経験が、きっとこの先、何かの役に立つと思います。

お疲れ様でした。

でもさ~、あの挨拶って、何度やっても慣れないんだよね~。
オイラも、2度と引き受けないんだっ。
Posted by ほっくんパパ at 2010年04月26日 12:16
ひまわりさんへ

ご褒美、有難うございます!
「笑顔」困った時は笑ってごまかしてただけです・・・(^_^;)



ほっくんパパさんへ

本当に貴重な時間でした!
でも、幼稚園と小学校では天と地の差・・・
尊敬します!
Posted by shin1shin1 at 2010年04月28日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
任務終了~!!
    コメント(3)