2010年04月12日

入園式~

4月10日(土)晴れ

我が家のアイドル末っ娘が・・・・



めでたく入園いたしました~!!!



しかし、自分の席に座る事が出来ず、終始母親から離れない始末・・・

緊張のせいでしょうか・・・






そして、もう一人緊張している男が・・・









そう





私です。。。大泣き




卒園式に続き入園式祝辞を読上げなくてはいけません叫び



しかも、あまりの忙しさに追われて文を考えたのが前日の夜中・・・タラーッ



結果







グタグタでした・・・ガーン




やっぱりアルコール抜きで人前で話すのは苦手だわ・・・赤面




同じカテゴリー(子供の事)の記事画像
甘やかしすぎた結果
長男不調・・・
お弁当
ミッション イン 節分
雪とり
飫肥城下祭り
同じカテゴリー(子供の事)の記事
 甘やかしすぎた結果 (2012-08-09 00:17)
 長男不調・・・ (2012-07-26 18:45)
 お弁当 (2012-05-02 18:40)
 ミッション イン 節分 (2012-02-10 19:08)
 雪とり (2012-01-23 21:57)
 飫肥城下祭り (2011-11-01 00:01)

この記事へのコメント
毎日のお仕事に色々と諸事と走り回っているshin1さん!!
ホント頭が下がります・・・。
昨日・・・お店の方ではお世話になりました(^0^)

とてもとても助かりました。
やっとなんとかかんとか学校・幼稚園は軌道に乗り始めましたが(^^;)
仕事の方は3月4月はとても忙しくてあっという間でした・・・。
だから、後回しにしていた仕事がやまずみ(--)・・・。

うちに帰ると主婦に育児に追われています・・・。

shin1さんぐらいまでには及びませんが・・・勝負時期ですね(^^)
がんばりましょうねー(^0^)

*追伸*
少しお疲れがでているような感じでした。
風邪・・・早く治るといいですね(^^)お疲れ様です。
Posted by ひまわり at 2010年04月13日 09:12
大役を果たされたのですね。お疲れ様でした!
ああいうのって、誰も覚えていないのだから、後で反省は無用ですよん。
次は、目指せ!小学校のPTAかいちょーですね^^ 

お気に入り登録ありがとうございます<m(__)m>   ・・・・・でも・・・・1つだけ言わせていただけると・・・字が違う(^_^;)
Posted by トウカイピアスタッフM at 2010年04月13日 13:32
大役、おつかでさま~♪

しばらく(ブログで)会ってない間に、お嬢ちゃん大きくなったよね。
ずいぶん女の子っぽくなってきた様に思えます。

お父さん、お嬢さんを嫁にください。f^^;
Posted by ほっくんパパ at 2010年04月13日 21:17
ぐだぐだ??

一杯ひっかけてやればよかったんだよ^^
あとは、慣れですね(-。-)y-゜゜゜
Posted by やすりん at 2010年04月13日 21:57
きゃ~
ご入園おめでとうございます。

1年も会わないうちに、こんなに大きく、さらに可愛くなって・・・
ああ~、会いたいなぁ~
Posted by いなこ at 2010年04月13日 22:13
入園おめでとう。
かわいい!
何かsin1さんの遺伝子っぽいね。
ポーズが普通じゃないし。
祝辞大変でしたね。
sin1さんはあれ興味なんですかぁ。
マイブログ見にきて~。
Posted by るいこ at 2010年04月14日 18:47
ひまわりさんへ

さすがに、ここ数カ月はバタバタでした(^_^;)
もう、体調もバッチリですよ~!!



Mさんへ

小学校の会長だなんて。。。
字を間違えるような私には絶対無理です。。。



ほっくんパパさんへ

不束な娘ですが・・・
あ、もれなくShin1も付いてきます。



やすりんさんへ

これって慣れるもんなのでしょうか・・・(T_T)
やはり私にはアルコールが必要です。。。



いなこさんへ

ほんと、早くお会いしたいですね!!
子供達も騒がしくなりましたよ~



るいこさんへ

この娘、毎回ふざけてまともに写真をとらせてくれないんです。
やっぱり原因は・・・・ボク??
Posted by shin1shin1 at 2010年04月20日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園式~
    コメント(7)