2010年03月22日

祝辞修了~

3月20日。無事に卒園式が終わりました。


問題の祝辞は・・・



なすがママさんのアドバイス(有難うございました)、皆さんの励ましのコメントのお陰で何とか読み切る事が出来ました。チョキ
(感謝、感謝です。)

しかし、やっぱり緊張してガタガタガチガチ・・・(´ヘ`;)とほほ・・




去年の長男の卒園式は、末っ娘がぐずり出し、会場と外を行ったりきたり・・・
泣くタイミングすら失っていたのですが、今年は特等席から見る事ができます!

我が子が卒園する訳ではないのですが、やっぱりウルウルしてしまう・・・泣き

こんな私をここまで感動させてくれる卒園児達、本当に素敵です!

卒園式後の茶話会にもバッチリ参席チョキ
祝辞修了~
楽しかった~


~純粋無垢な子ども達へ~

元気に育って、お兄さんみたいな素敵な大人になるんだよ!

(注)
もちろん
お兄さん=shin1ですが・・・

何か??( ̄‐ ̄)


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 23:16│Comments(7)私の事
この記事へのコメント
大役、お疲れ様でした。
無事読み終えて何よりです。
来年度もよろしくお願いします。やるんでしょ? 役員!!


次男君が卒園するわけじゃなかったんですね。
あ~勘違い。 スンマセン。
Posted by ほっくんパパ at 2010年03月23日 03:50
無事に大役終了おめでとうございます.

素敵なお兄さん…???
ま、勘違いの激しいのはほっくんパパさんとイコールですね。
Posted by いなこ at 2010年03月23日 08:04
お疲れ様でした(^0^)
お祝辞ありがとうございましたー(^^)
とても緊張されている様なお祝辞ではありませんでしたよー♪
凛々しくて。。。かっこよかったです(^0^)

主人なんて「はい!ビデオとっちょってー」なんて言っていました(^^;)
これからの参考にさせてくださいね。。。

日曜日のお別れ会も・・・朝の3時まで・・・とか聞きましたよー(**)
すごい!!

年は重ねていけども・・・気はまだまだ若いですよねー・・・
shin1さん(^0^)/
Posted by ひまわり at 2010年03月23日 13:58
お疲れ様でした
来年もと お声がかかりそうだし
参考にされる程の出来栄えだったんですね
少しは お役にたててよかったです
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月23日 17:59
ほっくんパパさんへ
はい、次男は来年卒園ですよ。(^_^)
次年度は人前で喋らなくていい役が希望です。(^_^;)

いなこさんへ
私なんて、ほっくんパパさんには、まだまだ及びません。
ん??これも勘違い??

ひまわりさんへ
「凛々しくて。。。かっこよかった」
いや~~。。。そうですか~(*^_^*)
もっと言ってください!
改めて、ご卒園おめでとうございます!
感動的な卒園式でしたね!

なすがママさんへ
色々とお世話になりました。
私も早く緊張を楽しめるように頑張ります!!
その為には、やっぱり場数??(汗)
Posted by shin1 at 2010年03月23日 23:57
お疲れ。
卒業卒園って涙でぐちょぐちょになるよね。
でも、祝辞しっかり言えておりこうさんでした。
お兄さんみたいな大人ってどんな大人???
あはは、今日はURLお持ち帰りしま~す。
Posted by るいこ at 2010年03月31日 10:19
るいこさんへ

ありがとうございます!
卒園式の後は、入園式が待っております。。。(TOT)
また誉めて頂けるように頑張ります!(^-^)
Posted by shin1 at 2010年04月02日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝辞修了~
    コメント(7)