2010年03月14日

マ・・・マズイ・・・

もしかして。。。


このズボン・・・



縮んだ??ガーン


いや!違う!!


急激に体重が増えている。。。叫び


確かに最近、間食が多く、まともに体も動かしていない。



早速、今日から生活改善しよっと!力こぶ


同じカテゴリー(私の事)の記事画像
あと7キロ。。。
甘くないな・・・
気になる特集
重なった日
苦しかった初体験
辛い決断
同じカテゴリー(私の事)の記事
 久しぶりの書き込みだ~! (2013-06-05 08:33)
 あと7キロ。。。 (2012-06-19 11:51)
 甘くないな・・・ (2012-06-07 00:05)
 気になる特集 (2012-05-03 13:37)
 重なった日 (2012-03-19 18:49)
 繁忙期突入~ (2012-03-13 23:09)

Posted by shin1 at 01:16│Comments(8)私の事
この記事へのコメント
お久しぶりです。
新しいblogの開設おめでとうございます。

すっかりお見限りで忘れられているのかと思っていましたが・・・
コメント嬉しかったです。
お子様達も、健やかにご成長のご様子何よりです。

また、遊びに来てくださいね。
早速、私のブックマークをこちらのアドレスに変更します。

ホームページ作成も頑張ってください。
教えていただきたいことがたくさ~~~んです。
Posted by いなこ at 2010年03月14日 05:43
お帰り~。
びっくりです。
でも、Shin1さんのブログ大好きだったからうれしいです~。
これからもよろしくね。
ホームページおめでとうございます。
何処からはいればいいのかな?
Posted by るいこ at 2010年03月14日 07:28
あ~、僕に会うためにブログ界に戻ってきてくれたんだね?!
おかえり!!

暫らく見ぬ間に、息子君も大きくなったみたい。
そしてshin1さんの腹も?!
僕も全てのズボンが縮んでしまいましたよ。(クリーニング屋のせい)
だから10kgダイエットを始めましたよ。
残り減量4kg V(^^) 一緒にガンバロッ。 
Posted by ほっくんパパ at 2010年03月14日 13:27
おかえりなさい~。
 本当にお久しぶりです^^

 生活改善はすすんでいますか?私は実は1年程ジムに通っているのですが、あまりにゆるーい運動な為 全然筋肉がついてません(汗)
Posted by かっちゃん at 2010年03月14日 20:19
いなこさんへ
教えるだなんてとんでもない・・・
ホームページ作り、
その後、作業をサボってしまい、色んな事が頭から離れ、今になって焦っております(汗)


るいこさんへ
ごめんなさい。。。
まだホームページは未完成な状態です。。。
完成したらブログ上で発表しますね!


ほっくんパパさんへ
10キロダイエット!!!???
しかもあと4キロ??
どうやって??
どんな方法で???
お願い、教えてください。。。


かっちゃんへ
かっちゃんも頑張っているんですねぇ~
私なんか3月にジムに入会して一度も行けてません(TOT)
Posted by shin1shin1 at 2010年03月14日 22:26
お帰りなさぁ~~い^^
コメントにもお仲間が(笑

ローカル的なblogサイトなのね!
熊本にもありますぜ。

これから、また楽しみが増えましたよ(*^_^*)
Posted by やすりん at 2010年03月15日 07:37
コメント多くなりましたねー(^0^)

にぎやかですねー(^0^)

以前・・・マラソン大会の時に少し痩せたように見えました・・・。
子供たちと一緒に走っているから絞っているのかなって思っていました。


でも。。。少しぐらいふっくらされていた方が貫録がありますよー。

っと、うち旦那をどんなふうに太らせようかと試行錯誤(^^;)

太ってもOK!OK!OK!
Posted by ひまわり at 2010年03月15日 12:02
やすりんさんへ
ただいま!!
その後、色んなブログを転々としてました。
とは言えあまり更新していなかったんですけどね。。。(^_^;)

ひまわりさんへ
太る方法なら任せてください!!
まずは飲みながら診察いたします( ̄ー ̄)
はぁ~旦那さんが羨ましいっす。。。
Posted by shin1shin1 at 2010年03月15日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マ・・・マズイ・・・
    コメント(8)